menu

Café & Dining Dindi

岡山市北区表町1-11-1
営業時間 15:00 〜 24:00
(23:00オーダーストップ)
定休日 火曜日

TEL.086-224-1124

ウエディング・パーティ

Bom dia!

先日はジンジでウェディング・パーティーでした!

 

 

 

 

 

 

 

なんと新婦さまがブラジルの方だということで!当店を会場に選んでいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

人生の門出の一番幸せな時間を共に過ごさせていただけるなんて
こんな名誉なことはございません!

しかも!新郎新婦さま、なんと音楽を通じて出逢い、今後ブラジルで生活するとのこと。

しかも!!ブラジルの中でもミナス・ジェライス州!ベロリゾンチ!!!

ミナスといえば、ブラジル音楽好きにはぜーーーったい外せない、
ブラジルの声とも言われるミルトン・ナシメント、
そしてブラジルギターファンの憧れ、トニーニョ・オルタなどの
素晴らしいミュージシャンを生み出した「聖地」なのです。

しかもしかも!新郎さまは現在横浜を中心に演奏活動をされている
ミュージシャンの方でいらっしゃいました!

「ミナス兄弟」というユニットで活動されている今井さん。
パーティーの間も親族の皆さまにブラジル音楽のこと、ミナス音楽のことを
熱心に語っておらました。
そしてパーティーの最後にはギター演奏も!

 

 

 

 

 

 

 

ブラジル音楽への愛に溢れた歌声、素晴らしかったです。

たくさんの人を惹きつけ、そして人と人を結びつける
音楽の力、素晴らしさに、心から感動し感謝した一日でした。

 

新しい土地でのお二人の末永い幸せを心から祈っております。

Parabéns!!