menu

Café & Dining Dindi

岡山市北区表町1-11-1
営業時間 15:00 〜 24:00
(23:00オーダーストップ)
定休日 火曜日

TEL.086-224-1124

ジャイアン庵&やーそライブツアー決定!

Bom dia!

 

春に予定していたイベントが中止になり、実現しなかったジャイアン庵&やーそのライブ、仕切り直してのツアーが決定しました!

当店は7月29日(水)に来てくださいます!

ジャイアン庵は大阪を中心に活動するスティールパンのプレイヤー。スティールパンの生まれたカリブ海の雰囲気はこの季節にぴったり!心優しくなるオリジナル曲から、映画音楽やスタンダードまで、ジャンル関係なく楽しんでもらえるはず!

そして相方のやーそこと山田裕はちょっと珍しい7弦ギターを操るギタリスト。その超絶テクニックで、ブラジル音楽をはじめ、ジャンル問わず様々な音楽シーンでひっぱりだこです。

DINDI オープン依頼、毎年ライブツアーで寄っていただき、今回でなんと8回目のライブになります。

豊かな音楽性に溢れた2人の演奏、私も毎年心から楽しみにしており、今年もぜひ実現させたいイベントです!

もちろん、コロナウィルス感染拡大防止対策については、ミュージシャンとも相談しながら、できうる限り、考えられる限りの対策をとらせていただきます。

 

当日はイベントで超人気のキューバサンドを用意する予定です。こちらもお楽しみに!

お席に限りがありますので、ぜひ皆さまご予約ください!

「ジャイ庵&やーそ疫病退散ツアー2020」
7月29日(水)
@Cafe&Dining Dindi
岡山市北区表町1-11-1
‪086-224-1124‬


20時スタート
料金 2000円(ドリンク要別途オーダー)
出演 ジャイ庵&やーそ