menu

Café & Dining Dindi

岡山市北区表町1-11-1
営業時間 15:00 〜 24:00
(23:00オーダーストップ)
定休日 火曜日

TEL.086-224-1124

心から感謝をこめて…

Bom dia!

皆さまこんにちは。

おかげさまで、2月22日を持ちまして、当店は

 

10周年!!!!

わーーーい\(^o^)/\(^o^)/

昨年1年間はコロナウィルスの影響でなかなか通常営業出来ず、もどかしい時もありました。が、皆さまに支えていただいたおかげで、穏やかな気持ちで10周年の日を迎えようとしています。

 

10年前のオープンの日のことは今でもはっきり覚えています。

思ったより準備はスムーズで余裕の開店前。

まだ自分ひとりしかいない店内で、でも何の実感もわかなくて、あ、何か音楽をかけようと選んだのが、ブラジルのサンバの女王Clara Nunesのアルバム。1曲目に収録されているNaçãoという曲が大好きで、当時よく聴いていました。

イントロが流れ始めた瞬間、

ああ、ここは自分の店なんだ、今から始まるんだ、と

思ってもみなかった感情が押し寄せてきて、涙が止まりませんでした。

それから10年。

続かないと思っていたわけではありませんが、続くとも思っていなかった、というのが正直なところ…

私ひとりの力では決してここまで来ることは出来ませんでした。

関わってくれた全ての人に心からありがとうと言いたいです!

一番はもちろん、ご来店いただいた全てのお客様に。

当店を日々支えてくださる家族みたいな皆さまに。

今まで手伝ってくれたたくさんの素晴らしいスタッフ達に。

美味しいお酒や食材を届けてくれるお肉屋さん、酒屋さん、八百屋さんに。

日々の仕事のこと、サービスのこと、プライベートなことも、いろいろ相談し合える素晴らしい友人たちに。

ジンジで素晴らしい音楽を演奏してくれた全てのミュージシャンに。

出店という形でお手伝いさせてくれた最高の音楽イベントとそれに関わる素晴らしい皆さまに。

もちろん、一緒にバンド活動してくれている最愛のバンドメンバーに。

そして、常に心配しながらも最大に応援してくれている最高の伴侶にも。

 

心からありがとうございます。

 

毎年周年の日は何かしらライブしたりイベントしたりで大騒ぎ、10周年はホールを借りて盛大にやりたい!なんて思っていましたが、今年は世情もあって、特別なことは何もしないことにしました。

明日はいつもと同じ月曜日を、でも、少しだけ新しい気持ちで過ごしたいと思います。

そして、少しずつお店の業態も変えていく予定です。

もちろん、大人気のシュラスコ、フェイジョアーダは無くなりませんのでご安心ください。

今までよりもう少し美味しいお酒、美味しいお料理を提供出来るよう、工夫していく予定です。どうぞご期待ください。

 

美味しかった、楽しかった、と言っていただけること

皆さまの笑顔に出会えること

そのために、明日も元気に

「いらっしゃいませ」を言いたいと思います。

 

心からの感謝を込めて

 

2021年2月22日

Dindi代表 シルビア